●代行注文に関するQ&A |
■Q1. |
注文が受付けられたか確認したいのですが。 |
A1. |
必ず折り返し見積金額を案内しております。連絡がない場合は、受付されていない可能性がございますのでお問い合わせください。 |
|
■Q2. |
入荷待ちや入荷未定の商品も注文できますか。 |
A2. |
入荷予定が1ヶ月以内にある商品はご注文をお受けいたします。
入荷未定の商品につきましては、他社で取り扱いがあれば見積しご案内いたします。 |
|
■Q3. |
送料はどれくらいですか。 |
A3. |
送料は商品の合計金額によって決定となりますので、こちらの送料一覧表を参考になさってください。2014年9月より新しい配送サービスもスタートしています。 |
|
■Q4. |
注文の変更・キャンセルをしたいのですが。 |
A4. |
原則的にご注文確定後の変更・追加・キャンセルはお受けできませんが、可能な限りご要望にお応えできるよう努力いたします。 |
|
■Q5. |
商品代金と送料の他にかかる費用はありますか。 |
A5. |
関税・消費税がございます。商品お受け取りの際に現金でご精算下さい。
(関税率については商品によって異なります。詳しくは税関までお問い合わせ下さい。http://www.customs.go.jp/) |
|
■Q6. |
代行手数料はどのくらいかかりますか。 |
A6. |
代行手数料は注文合計や支払方法により異なります。詳しくはこちらをご覧ください。 |