はじめての方へ
商品のお申し込み
公費払いのお客様
カベラスの歴史
Q&A
お問い合わせ
注文代行 入会のご案内
センサーカメラ
クラブリワーズ
カベラス本社
 
 
代行注文に関するその他のご質問
●代行注文に関するQ&A
■Q1. 注文が受付けられたか確認したいのですが。
A1.

必ず折り返し見積金額を案内しております。連絡がない場合は、受付されていない可能性がございますのでお問い合わせください。


■Q2.

入荷待ちや入荷未定の商品も注文できますか。

A2. 入荷予定が1ヶ月以内にある商品はご注文をお受けいたします。
入荷未定の商品につきましては、他社で取り扱いがあれば見積しご案内いたします。

■Q3. 送料はどれくらいですか。
A3. 送料は商品の合計金額によって決定となりますので、こちらの送料一覧表を参考になさってください。2014年9月より新しい配送サービスもスタートしています。

■Q4. 注文の変更・キャンセルをしたいのですが。
A4. 原則的にご注文確定後の変更・追加・キャンセルはお受けできませんが、可能な限りご要望にお応えできるよう努力いたします。

■Q5. 商品代金と送料の他にかかる費用はありますか。
A5. 関税・消費税がございます。商品お受け取りの際に現金でご精算下さい。
(関税率については商品によって異なります。詳しくは税関までお問い合わせ下さい。http://www.customs.go.jp/

■Q6. 代行手数料はどのくらいかかりますか。
A6. 代行手数料は注文合計や支払方法により異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

■Q7. クレジットカードを持っていないのですが。
A7. 注文される方のご家族の方のカードもご利用いただけます。その場合はカード所有者のお名前とご署名が必要です。
または郵便振込・銀行振込によるお支払も可能です。

■Q8. 商品を他社から取り寄せしたいのですが。
A8. ご希望の商品をお知らせください。お手伝いいたします。


●その他のご質問

■Q1.

電化製品は日本で使えますか?

A1.

Cabela's社で販売している電化製品は電圧120v、周波数60Hzの規格に対応するように製造されています。電圧や周波数が異なる地域でのご使用は動作不良や故障、事故の原因となりますので、日本国内で使用する場合は変圧器などをご使用いただき安全を確認してください。誤った使い方による事故についてランカーズでは責任を負いかねます。



 

株式会社ランカーズ  カベラーズジャパン サービスデスクtel 029-826-6083 9:00〜18:00 月曜〜金曜 / fax 029-826-6085 24時間 年中無休